OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プレステ2の値段

  • すぐに回答を!
  • 質問No.148416
  • 閲覧数107
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

プレステ2は、今安いところでいくら位で売られているんでしょう?ほぼ定価通りしか望めないんでしょうか?安くかったぞ!という方いらっしゃったら教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 35% (11/31)

最近はプレステ2もかなり値引きをするようになりました。オンラインショッピングでいいのなら価格コムの家電のゲーム機という所を見れば何処が一番安いのかわかりますよ。
参考URL:http://kakaku.com/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (17/103)

私は22000円で買いました。福井県のブックオフです。
私は22000円で買いました。福井県のブックオフです。