• ベストアンサー

鼻筋をしっかりつくりたい!

私の鼻は短くて低くて、大人なのに子供の鼻みたいです。 大人っぽい、スッとした形の鼻に憧れて一生懸命ひっぱったり叩いて刺激を与えたりしているのですがあまり効果はみられません。 成人して鼻が高い人も子供の時はぺちゃんこだったのに・・・(>_<) 自力で鼻を高くしたという方、高くなるまでの具体的な方法とどの位変わることが出来たかを教えてください。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o-syan26
回答No.1

鼻の骨は軟骨だから、ひっぱってれば高くなるって聞きましたけど・・・長い時間が必要だと思いますよ。 私の小さい頃のクセは耳を上にひっぱるコトだったんですよ。小さい頃からず~っとやってたので、今は耳が上にとんがってる形してます。 メイクでも高く見せられると思いますよ☆ 鼻筋からまゆの上あたりまでTの字にハイライト入れて、鼻筋の両側には茶色のノーズシャドウ入れるんです。

koroo166
質問者

お礼

私は3年ほど前からひっぱり始めたのですが、小さい頃からのクセのようにやらないと難しいんですかね・・・。 クセで耳までとんがるんですね!驚きました(@_@。 メイクもしてるんですけど、やっぱり鼻筋無いのって隠すのに無理があるように感じて(~_~;) でもまだまだ頑張ってみます。 早速の回答ありがとうございました!