• ベストアンサー

別窓が開かない。

WindowsXP のヴァイオ を使っているんですが、 バグってしまったので、この前リセットしたんです。 すると、それからウェブページなどの別窓を開けるようなボタンを押すと1分ほど固まってしまい、開くことができないんです。 これは何が原因なのでしょうか? わかる方がおられましたら、教えてもらえませんか?まだそんなにPCに詳しいわけではなく、専門用語とかはわからないので、わかりやすいように書いて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.1

原因がわかりませんが?下記のことを試して下さい。 1.[スタート] メニューを編集するには http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880406 上記:4.[スタート] メニューに表示する項目 の所に、[ファイル名を指定して実行]コマンド にチェック入れて 「OK」→「適用」 ↓ 2.Internet Explorer 6 で、リンクを新しいウィンドウで開けない場合の対処方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882868 ↓ 3.Windows Update する http://v4.windowsupdate.microsoft.com/ja/default.asp ↓ 4.>この前リセットしたんです。 これは、PCリカバリしたと解釈して良いですか? 未だ、データ的に重要な物が無ければ、初期化(リカバリ)です。 #とりあえず、1.2.3.を実行して下さい。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880406,http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882868