• ベストアンサー

MSChartの上にラベルを表示

MSChartの上にラベルを置きたいのですが、ラベルを「最前面へ移動」ではできませんでした。 実現可能な方法がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kuppycat
回答No.1

PictureBoxまたはFrameをMSChart上に置き、その中にLabelを置いてください。

Soldier
質問者

お礼

過去に似たような質問があったようですね。 すみませんでした。