OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

実務書道師範について教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.148281
  • 閲覧数426
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 47% (90/190)

きちんとした、管理の講座でしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (702/2850)

 書道の段級審査は、全国に無数にある会(○○会)が独自で行っています。  たいてい、一定の級までは、試験料を払えば、級が自動的に上がっていきます。  師範となると、差はあっても、書道で実力はついたと言えます。  ただし、これで就職や何かのときにアピールすることはムリです。  あくまで自分の能力向上の目標において活用することです。 ...続きを読む
 書道の段級審査は、全国に無数にある会(○○会)が独自で行っています。
 たいてい、一定の級までは、試験料を払えば、級が自動的に上がっていきます。
 師範となると、差はあっても、書道で実力はついたと言えます。
 ただし、これで就職や何かのときにアピールすることはムリです。
 あくまで自分の能力向上の目標において活用することです。
お礼コメント
bibiru

お礼率 47% (90/190)

ありがとございます。これは、仕事のあっせんはないのでしょうね。ただ単に、能力向上なのですね。
投稿日時 - 2001-10-09 21:29:00


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ