• 締切済み

VTR250のマフラー

VTR250のマフラーを付け替えたいのですが、どのメーカーのマフラーが一番安いのでしょうか?ご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

noname#63790

みんなの回答

回答No.3

連続レスすみません。訂正いたします。 VEGAのタイプはエキマニの途中からつくタイプでつくタイプが限られるかもしれません。それとチタン製なのでモリワキのフルエキより高くなってしまうかもしれません。

回答No.2

>すべてを含めてです。 という事ですが、はっきりいいましてフルエキとスリップオンでは値段が比較にならないことはご存知ですよね?ご自分で大体の価格帯はお調べになりましたか? 質問意図・詳細をしっかり書いていただかないと、他の方も何について答えていいかわかり辛いと思いますよ。 平均してフルエキともなればスリップオンの3~4倍と高価です。 そもそもVTR250で出ている社外のマフラーって種類が少ない気がしますが・・・・ 自分が知ってる中で比較的安価(一番かどうかは定かではありません)なフルエキはモリワキ製のツアラーSSマフラー.クロームです。50000円台で手に入ると思います。 スリップオンはわからないですね。汎用品でVEGASPORTSから出しているのが比較的安いと思います。差込径φなんかはご自分でお調べください。

回答No.1

どのタイプなのか指定していないので、まずフルエキかスリップオンか、それ書いてください。

質問者

補足

すべてを含めてです。