• 締切済み

全く繋がらなくなります。

hiro_crossの回答

回答No.1

全然参考にならないと思いますが実体験を… 私の場合は、各種ケーブルの接続が甘く、ケーブルを少し動かすと、ネットに繋がらなくなります。 嫁さんがパソコンの周りや、電話の周りを掃除機かけると、まずアウトです。 私の方こそ対処法をききたいですねw

nja
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございます。私は結構細かく掃除をするほうで、そのときモデムをよく移動したり落としたりしますがそのときは回線が切れたりはしません。ひっぱたたいても大丈夫なのでケーブルの接続は良いと思います。