OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

肌触りがいい肉厚で贅沢な気分にさせてくれるようなタオルのブランド

  • 暇なときにでも
  • 質問No.148261
  • 閲覧数774
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (29/85)

肌触りがいい肉厚で贅沢な気分にさせてくれるようなタオルのブランド知りませんか?ベットリネンとタオルが欲しいです。

5万円くらいを考えています。

ご存知の方は是非教えてください。

できれば売っているところも。よろしく。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (31/83)

『HOTMAN』のタオルはとても肌触りがよくって
おすすめです
有名デパートで扱っています
お住まいがとちらかわかりませんので、本社(東京)の電話番号を
お教えしますので販売店を問い合わせてはいかがでしょうか

フリーダイヤル 0120-296-900 
ホットマン(株) 
お礼コメント
shoulder99

お礼率 34% (29/85)

HP見ました。
大阪在住なので
心斎橋大丸が近いみたいです。
ありがとうございます。

検討してみます。
投稿日時 - 2001-10-09 23:24:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

アメリカのスティーブンス社製のバスタオルがおすすめです。
私はディノスの通販で、大判バスタオル4枚を一万円ちょっとで購入しました。
5年使ってもへたりが少なく、とても満足だったのでまた最近ディノスで購入しました。

大手のデパート(伊勢丹など)でも扱っているところがあるみたいです。
これを使ってしまうと、もう他のタオルが使えません。
お礼コメント
shoulder99

お礼率 34% (29/85)

スティーブンス社のHPがわからなかったので
とりあえず、ディノスの無料カタログを申し込みました。

情報提供ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-09 23:41:22