• 締切済み

おすすめのタオルブランド

友人の結婚祝いにバスタオルを検討しています。 少々値が張っても、これは使い心地がよい!!という タオルブランドをご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• npf-ojiya
回答No.1

やっぱり「ホットマン」でしょうか。 http://hotman.co.jp/howto/word.htm

goooook
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。 ショップが近くにあることがわかったので そのうち、ショップを覗いてみようと思います。