• ベストアンサー

JOE(R&B)の生年月日

R&Bで有名なJOEの生年月日が知りたいです。 本名:Joe Thomas Jr いろいろ探してみた結果わかりませんでした・・・。 知っている方お願いします!!

noname#45381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1974年7月5日だそうです。 参考URL http://www.geocities.jp/joe563fan/bio.html

参考URL:
http://www.geocities.jp/joe563fan/bio.html
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます★ 7月5日ですか・・・ う~~ん・・・いろいろ調べてみると5月16日とあったり 7月17日とあったり・・・どれが本当なんでしょう(´・ェ・`) それにしてもすばらしいファンサイトまで教えて頂いてありがとうございました!!