• ベストアンサー

中高生雑誌で「コース」「時代」は今でもありますか?

70年代、中学~高校時代「中1コース」や「蛍雪時代」など読んでいました。 あの雑誌、(名前を変えて)今でもあるんでしょうか?

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

懐かしいですね、年間予約すると万年筆が貰えました、 今思えばあのちゃちな万年筆が宝物のように見えました、 「蛍雪時代」は今でも出版されてるようですが、 中一時代~高二時代は1991年に廃刊ですね。

beat118
質問者

お礼

「蛍雪時代」はあるんですか!? 今度書店で見てみます。 回答ありがとうございます。