OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネットエクスプローラーの画面の大きさ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.148124
  • 閲覧数88
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

IEで、HP閲覧中リンクの張ってある部分を、
SHIFTキーを押したままクリックすると、別画面で表示されますが、
このとき、画面の大きさがいつも決まった大きさ(通常の半分ぐらい)で、
表示されますが、全画面(通常の大きさ)で表示させるには、
どうすればよいのでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

同様な質問と回答がありました

2つ目の画面の大きさや3つ目の画面の大きさとか指定できるそうです
お礼コメント
noname#1063

ありがとうございました。
覗いてみます。
投稿日時 - 2001-10-09 12:39:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (76/235)

過去に同じような質問がありました。
参考になるかもしれません
私はここで紹介されているFixIEという
ソフトを使っています。
一つの解決方法になると思います。
お礼コメント
noname#1063

ありがとうございました。
覗いてみます。
投稿日時 - 2001-10-09 12:52:09