• ベストアンサー

効果音のフリー素材を捜しています。

今年の文化祭でホラー系のムービーを作る事になりました。 ビデオ編集の方は大丈夫なのですが、映像にリアル感を出すための効果音が不足しています。 詳しい方が下りましたらお力を貸してください。 あと、ないとは思いますが映像の素材などもありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xfiles
回答No.2

効果音とか音楽系はこちら http://www.gekka.com/sound.html 映像とはちょっと違いますが、壁紙でよければ http://www.gekka.com/wallpaper.html 参考にしてください。

ellegarden
質問者

お礼

早速の返答有難うございます。 捜していたものが見つかりたすかりました。

その他の回答 (1)

• kirinoma
回答No.1