• ベストアンサー

太っていることについて

twowelkの回答

  • twowelk
  • ベストアンサー率41% (39/94)
回答No.3

男です。 太っているのも個性だから、別にどうとも思いません。 好きになれば恋愛対象にもなるでしょうし。 一緒に食事すると結構楽しいです。 ちなみに、 太っている=努力不足 は当てはまらないと思います。 だって、太っている人=痩せたい人 じゃありませんから。

mysteric12
質問者

お礼

お相撲さんって逆に、太る為に日々精進しているんですよね! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の恋愛スタートは男性の容姿が1番重要??

    女性というのは男性の見た目が悪ければ最初から恋愛対象外にしますよね? ただ、好きなタイプは?と聞かれたら見た目より性格ですと答えた方が印象がすごく良いからそう言うだけで心の中はやっぱりイケメンと付き合いたいと考えているんですよね? 女性の本音とはそういうものだと思います。口に出しては言いませんがしっかり心では見た目を重視しています。 お見合い等で交際を断る時も性格や趣味が合わないとか、イイ人なんだけど……………とか言ったら間違いなく100%見た目が嫌だからです。 直接見た目が嫌だからとは言いません、性格悪い女と思われちゃうからね。 女性は本音と建前、綺麗事を本当にうまく使い分けてますよね? 女性にとっての恋愛は男性の容姿が良いという大前提があるから始まるんですよね?

  • 外見より、中身!!

    不細工でも性格が良ければ恋愛対象になる。 外見より性格を重視する。 といった言葉は、人生で数えるほどしかお目にかかれないような超ド級グロメンにも適応されますか? それとも軽度のブサイクを対象とした言葉ですか? 気軽に本音で回答してもらえると助かります。 回答よろしくおねがいしまーすm(__)m

  • 女性のみなさんへ。恋愛対象とは?

    こんにちは。 女性の方へ質問です。 恋愛対象になる男性への条件として、 ルックス・性格・経済力…などいろいろあると思いますが、 ルックスはどの程度重要ですか。 例えば、 学校や会社、その他のコミュニティで知人・友人の男性全員のうち、 性格は無視し、ルックスだけであれば、何%程度の人が恋愛対象になりえますか? (恋愛対象となる年齢層の知り合いのみを考えることとします) 同じ質問を友人にされ、 「ルックスをこれくらい重視する」というのは数値化しにくいけれど、 「知り合いの異性のうち、10人中5人は付き合う対象になりうる」などであれば分かりやすいよね、 という話をされ、 ちょっとなるほどと思ったので聞いてみました。 変な質問で申し訳ありませんが、 もしよろしければ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 見た目重視?性格重視?

    見た目重視?性格重視? こんにちは(*・ω・*)/ 男性女性それぞれに質問です。 あなたは、恋愛をする時、 1.見た目重視ですか?性格重視ですか? 2.見た目何割、性格何割などある場合、教えて下さい。 (見た目が体がふくよかな人は駄目、や性格で自己中な人が駄目など詳しいことも もしよろしければ教えて頂けないでしょうか?) 3.あなたの、性別と年齢をよければ教えて下さい。 周りの人たちはどうなんだろう、と 凄い気になったので質問させていただきました。 回答よろしくおねがいします^^

  • 見た目重視?性格重視?

    見た目重視?性格重視? こんにちは(*・ω・*)/ 男性女性それぞれに質問です。 あなたは、恋愛をする時、 1.見た目重視ですか?性格重視ですか? 2.見た目何割、性格何割などある場合、教えて下さい。 (見た目が体がふくよかな人は駄目、や性格で自己中な人が駄目など詳しいことも もしよろしければ教えて頂けないでしょうか?) 3.あなたの、性別と年齢をよければ教えて下さい。 周りの人たちはどうなんだろう、と 凄い気になったので質問させていただきました。 回答よろしくおねがいします^^

  • わたしはどうすればいいでしょう?

    20代前半女性です 同年代の男性はみんな、平均以上の顔で 女の子らしくキャピキャピした女の子にしか 興味がないように思います。 私は見た目も並、自分を可愛らしく演出するのは 苦手なのですが、恋愛対象にすら入っていないようで 最近焦っています。 そこで質問なのですが、 男の人って何歳までこういう女の子が好きなのですか? ずっとそうなら、今からキャピキャピ女子になろうと思います。 いつかキャピキャピしなくても恋愛対象になるなら、 その時にモテるように内面を磨こうと思います。 別に今、そんな見た目重視の男の人と付き合いたい わけではありませんが、いつか結婚はしたいので… お願いします!

  • 体型と考え方

    自分は男なのですが 恋愛対象として女性を見るときに あからさまに太っている女性は苦手です 理由は見た目ではなく 標準体型=健康体という考えが自分にはあって 標準体型を維持できない=今の体重をキープするために頑張ろうと努力ができない人間のように思えてしまい どーしても太っている方は恋愛対象としてみれないのですが 同じ様な考え方の人いましたら 回答ください、よろしくお願いいたします

  • ジョッカーの皆さんにいくつか質問したいんですが▼・ェ・▼

    15歳で160cm53kgの女なんですが、見た目がものすごい太って見える&運動不足なのでジョギングを始めたいんです。 で、質問したいんですが (1)どんな服装でどういう場所を何分ぐらい走っていますか? (2)夜に1人で走るのが怖いんですが女性の皆さん普通に1人で走ってますか? (3)ちょっとした知り合いに会ったらどういうリアクションをとりますか? 初心者なものですいません… (答えられるものだけで結構なのでお願いします)

  • 薄毛の16歳

    女性に質問です、はじめまして、僕は16歳にして薄毛になってしまいました泣。最初は死にたくなりました。思いきって3ミリ坊主にしました。 もしこれ以上薄くなったらスキンヘッドにするつもりです そこで質問なんですが、ハゲでも恋愛対象には入るんでしょうか? このさき、ハゲで、モテなくて、恋愛出来ないと思うと悲しくなります ハゲでも努力はするつもりです サッカー上手くなり、体鍛えてたくましくなり、ファッションと肌に気をつかい、自信をつけ堂々として、声を良くするよう努力し、歌が上手くなるよう努力し、ギターが上手くなるよう努力して、 こんな感じならありですか? 女の子の本音を聞きたいです、歳も教えてください おねがいします

  • 女性の方に質問です

    私はコンプレックスが多く、身長が154cmで、鼻が低く目は一重で運動神経が悪く、勉強も苦手で、我慢強さが全く無いのでほとんど友達はいません、何も努力する事が出来ずに童貞のまま24歳になってしまいました(酔った友達の彼女の胸や性器をさわった事ならあるのですが) この際妥協して魅力の無い女性でも我慢して恋愛をしたいと思うようになりました。 皆さんは私のような男性でも恋愛対象になりますか?正直な女性の意見を聞かせてください。 ちなみに私は正直女性の理想は高いので、モデル体型で胸はEカップくらいは無いとガッカリしますし、女性に気を使わなくても良いならFカップくらいが妥当です。顔は佐々木希さんのような顔が好きです、正直ブサイクな女性は軽蔑しているので、身長は170近いアイドル顔の、見た目が良い女性しか恋愛対象になりません。