• ベストアンサー

エッチをもうしないという彼(長いです)

付き合って3ヶ月の彼と週に3.4回のペースで会い、必ず求められます。明るく彼から「しよっか!」見たいな感じです。 常に求められるので「ヤダー」と言って一応軽く拒否しますが結局応じています。本当に嫌なのではなくて、少しじらしたのと男性のほうが交際最初に集中してしたがるというか・・そのうち飽きるというパターンだと思うので、「何で嫌なの?」と聞かれると「私はずーっと愛して欲しいのー最初だけは寂しいのー」と答え、彼が「したら毎日すればいいじゃん」 という感じ。「身体が目的なのねー?」と言った事もあります。 先日ちょっとケンカになり、すぐ仲直りしたのですがまだしこりがあったので「今はしたくない」と拒んでしまい、ふて寝されました。 そして次に会ったときに、「もう俺エッチしない。すぐヤダっていうし、身体目的とか言うし・・・俺何回も言われて本当はショックなんだよ。またヤダって言われるからもうしない」と先にベッドに入ってしまったのです。(その日は元気が無く、いつもキスしてきたり、身体を触ったりするのにそういった事も無く、疲れてんのかなーと思っていました。) 話をしましたが「○○(私)が先にヤダって言ったんじゃん、彼女にヤダって言われて仕方ないもん。だからもうしない」の一点張りで「じゃあもうヤダって言わないから、だから不自然なこと言わないでよ」といってみましたが、今度は「じゃあとかはやなの」との事。あげく「ヤダ恐怖症になった」とも言われました。 このままでは、お互い変に意識してしまい本当に出来なくなるのではと不安です。時間が経ってしまう前に 元に戻したいのです。 本気で嫌がっていると思われたのが不思議ですし、気にすると思ってませんでした。 どうすれば元の明るく求めてくる彼にもどるのでしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerebera
回答No.1

うー。私がむかーし付き合ってた彼と似てるなぁ~~~ 私の言ったちょっとしたことに傷ついたりするのん。んであたられて、フテ寝して・・・。。。よぅあったな~~(遠い目) はっきり言いましょう、彼、若いですよね。大学生くらいの年齢でしょうか。子どもですねぇ対応が。あなたは彼と大体同じくらいの年齢でしょうか。 私、今彼にこんな対応されたら、一気にさめますね。「何言ってるのん?アホちゃう?ホンマに身体目的やと思ったら、つきあってなんかあらへんわ!アホ!」で終わりにします。 が。あなたはそうしたくないですね。 まぁ、一時的なものだと思いますよ。ヘソ曲げてるというか、そういう対応して、あなたの反応を伺ってるというか・・・そんな感じだと思います。 このままなくなってしまう可能性もアリですが、挽回の可能性もあります。 謝るのはしなくていいので(逆に「ごめん」と言うと「何に対してごめんなの」とか、強気に出られるので)あなたの気持ちを伝えてください。ここの質問に書かれていることを要約した内容で全然かまいません。それを直接会って伝えるか、電話で伝えてみてください。 そして大好きだよっていうことも伝えてくださいね。あくまでも、申し訳なさそうにしないで、自然に。何もなかったように。 ごめんなさい攻撃の方が解決は早そうなんですけど、そうすると、彼はまた何か気に入らないことあったらこういう態度とりますよ、そうやっていったら、いつのまにか彼の顔色を伺うようになってしまうでしょうから(これは過去の私) それでなんとかなれば良しですし、なんとかならなければそれまでのことです。どうか落ち込まないでくださいね。確かにヤダといつも言われるのもイヤかもしれませんが、それ以上に彼の態度はちょっとどうかしてますから、この件に関しては彼がよろしくないですよ。 だからってアンタが悪いと言うとむくれますよ。上手にコントロールしてあげるつもりで、ひとつ話をしてみてください。

supica32
質問者

お礼

へそまげてるだけならいいのですけどねぇ(涙) 後々彼の顔色を伺うようになるのは避けたいです。 気に入らない事があると、すねるので困ります。 彼の態度・・・やはりどうかしてますよね。 「いくらなんでも極端じゃない?」といったら 「俺は0か100しかないのー!」と言ってました。 はぁ~~。アドバイス有難うございました。

その他の回答 (4)

noname#11668
noname#11668
回答No.5

彼のチンポを後ろからそっと握ってやれば、またこっち向いてくれますが  なんだかんだといっても、彼は挿入のことしか頭に無いですから、これに関してはあきらめてください。挿入できないんだから不て寝でも何でもします。  何回も言われてショックなんだというのも、挿入したいぞーと裏返しなんです、穴が開いていたら誰でも言い状態です(あなたじゃなくっても)  いつでも挿入できる女の子を用意しといて、さあどっちを取りますか?というのをすれば一目瞭然ですが、それはできないですよねぇ(^^;  たぶん、若いでしょーからやり始めの事の彼は毎日挿入の事しか頭の中にはありませんからあきらめるしか無いでしょー

回答No.4

>どうすれば元の明るく求めてくる彼にもどるのでしょうか? アドバイスお願いします。 すみません、この部分に対する回答がありませんでした。 えー、私の場合なら、まず、女性の方から、誤って欲しいです。 「貴方の気持をくんで上げられなくてごめんね。 ダメダメ言いすぎたと思う。ごめんなさい。」 って言って欲しいです。 本気でそう思ってなくてもいいんです。100%貴方に非があるとも思いません。むしろ無いかもしれないです。でも、そう言って欲しいです。そういって、上手に操ってほしいです。

回答No.3

彼の気持がよくわかります。 本当に拒否したいのではないのに「イヤだ」と言うのはやめて欲しいですね。焦らしとか、ちょっとした意地悪だか何か知りませんが、うっとしいです。本気で拒否ったつもりはなくても、回数がつづけば、ごちゃごちゃいうなら別にもういいわ、という気分になっても無理無いです。そういうもんです。 もちろん、彼のセックスが独りよがりのオナニーセックスでないことが前堤です。本当に今日はそんな気分でないときまで受けいれろといっているのでもありません。男の性欲は上手に受け止めて欲しいもんですし、かわすときでも、上手にかわして欲しいと言いたいです。性欲を無下に否定されるとむかっ腹がたちます。 男なんてアホじゃないですか。 上手に操れるはずです。 冗談半分でもまず拒否られると、ホント、男の心理がまるでわかっとらんと思います。 女は男をうまいこと操って欲しいもんです。 少なくとも私は、いっしょにいる女にはそういう人であって欲しいです。

回答No.2

20代男性です。 なぜ「いやだ」と言ったのかを、きちんと説明されてはいかがでしょうか? 「拒否してみたのはあくまでポーズで、最初から積極的に応じて『軽い女』と思われるのがいやだった。」 「こっちから誘うのは恥ずかしくて抵抗がある。」 「本当は求めてきてくれて、嬉しかった(んですよね?)』 というようなことを誠意を込めて話されてみてはいかがでしょうか? 毎回冗談っぽくても「いやだ」と言われると、やはり内心怖くなったり、考えてしまうものです。 SEXはお互いの合意の上でこそ、真の意味で成り立つものだと思います。 彼はあなたのことを真剣に考え、傷つけてしまったと思い、怖くなってしまったのではないのでしょうか。 彼からの拒否の発言は、あなたへの誠意の裏返しだとも言えるでしょう(傷つけてしまうぐらいならしない)。 あくまで私の憶測に過ぎないわけで、どこまであたっているかはわかりませんが、とりあえず、もう一度本音で話し合ってみて下さい。 「好きであること」・「SEXはいやでないこと」を伝え、傷つけたこと(その気はなかったとしても)を謝れば、まず大丈夫でしょう。

supica32
質問者

お礼

朝別れ際に、頑張って「昨日のこと撤回してよ」と言ったのですが「今はわかんない」との事でした。 とても頑固で、ケンカしても自分から謝ったりせずムクれているような人です。 なのでいつも私が大人になって対応しています。 男性の方の意見で「大丈夫」との事なので、ちょっとホッとしました。有難うございました。