• ベストアンサー

Yahoo!オークションの表示ページが多いとき

Yahoo!オークションの表示件数が多数の時なんページにもなりますが、一番最後のページに飛ぶ方法はありますか。 又は残り日数(残り時間)順にソート表示する方法はあるのですか。 教えてください。

noname#18634

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

そのまま「残り時間」の部分をクリックすればOK。 「▼」「▲」の向きが変わるのですぐ解るよ

質問者

お礼

出来ました。有り難うございました。