• 締切済み

維新の嵐II・幕末志士伝の攻略サイトについて

古いソフトな話ですが、攻略サイトをご存知な方お願いします。

みんなの回答

  • kurupin
  • ベストアンサー率24% (125/511)
回答No.1

ご自分で検索されました?

参考URL:
http://junatsu.hp.infoseek.co.jp/
zawa1984
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分でも見つけましたがどれもちょっと探しているものと違いました。

関連するQ&A

  • moonの攻略サイト

    RPG「moon」の攻略法があるサイトをご存知でしたら教えて下さいませm(__)m 古いソフトだからか、検索しても見つからないんです~(>_<)

  • 攻略サイトを教えて下さい。

    今更ながらPS版のファイナルファンタジータクティクスをプレイしています。 10年前に一度クリアーはしたんですが最近再びやってみると難しすぎてさっぱりついていけません。 攻略サイトを検索してもPSP版のファイナルファンタジータクティクス獅子戦争の攻略サイトばかり出て来ます。 序盤からこのアビリティは取っておいた方が良いとか初心者にも分かりやすいサイトってないでしょうか? 厚かましいお願いだと言うのは十分承知していますがどうかご存知の方宜しくお願いします。<(_ _)>

  • 攻略本・攻略サイトどっちを見ながらプレイするのがいいのか

    FFとかRPG系のゲームを完璧にプレイしたい場合、 攻略本・ネットの攻略サイトどっちを見ながらプレイしますか? 攻略本は発売するの遅いし、 ネットの方が発売されたばかりのソフトでも攻略方法載ってるんでネット見ながらやった方がいいと思うんですが? どっちの方法でやるのがいいか教えて下さい。 回答宜しくお願いします。

  • 天誅4 攻略サイトを教えてください

    今更かもしれませんが、Wii版のほうの「天誅4」の質問です。 攻略本の発売はないとのことなので(各出版社に直接聞きました)、 こちらの http://matomewiki.com/tenchu4/ 「天誅4攻略&まとめwiki」という攻略サイトを頼りに攻略を進めていたのですが、 2~3日前から突然サイト自体が消されてしまったのか(?) サーバダウンなどシステム上の問題か、理由が分からないのですが、 サイトが表示されなくなってしまいました。 やむなく他の攻略サイトをyahooの検索で探してみましたが、 上記のサイト以外にめぼしい攻略サイトは存在しないようでした。 ストーリー攻略などは時間はかかってもなんとかできないことはないのですが、 マップピースなどアイテムの場所や敵の倒し方など、やはり攻略を見ながらプレイしたいので困っています。 どなたか、上記サイトの他によい攻略サイトがあったら教えていただけないでしょうか。 もしくは、上記サイトが復活する見込みはあるのでしょうか?? ご存知の方、どうぞお教えくださいませ。 よろしくお願い致します。

  • テイルズオブディスティニー攻略サイト

    現在PS2版のテイルズオブディスティニーを 攻略中です。ディスティニーの攻略掲示板があるサイトを 知りたいのですが、検索しても中々見つかりません・・。 ご存知の方がいれば教えて下さい><

  • FF12攻略サイト

    こんにちは^^ 今使っているFF12の攻略サイトがいまいちです。 どなたかいいサイトをご存知のかた 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 爆ボンバーマンの攻略サイト

    表題の通り、爆ボンバーマンの攻略サイトをご存じの方はいらっしゃいますでしょうか? Nintendo64です。 結構探したつもりなのですが、別のソフトのものしか見つかりませんでした。 宜しくお願い致します。

  • L.O.Lの攻略サイト教えて!!

    数年前にラブデリックから発売されたドリームキャストのソフトL.O.Lの攻略サイト教えて下さい!! オフィシャルサイトは知っているのですが、攻略が乗っていないみたいで・・・ 何回も最初からプレイしてるのですがわかりません。ご存じの方がおられたら教えて下さい!!

  • 幕末の志士について

    最近興味を持ちました。 そこで、教えていただきたいのはそれらの歴史が書かれた本を探しています。フィクションやライトノベルといったものではなく、できるだけ史実に忠実に基づいた本を探しています。 教えて頂きたいのは、 1.新撰組 2.赤報隊 3.白虎隊 です。 できるだけ詳しく、そして関係があった人物などが書かれているものをさがしています。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、お教え願います。

  • 攻略サイトを造りたい…

    前からゲームの攻略サイトを造りたくて色々な無料ホームページ作成サービスのあるサイトでホームページを造ってみてたんですが…、なかなか攻略サイトに向いてる所が無かったので、攻略サイトを造っている人に質問します。 ゲームの攻略サイトは何処で造るのが良いですか? ちなみに、私が実際サイトを造ってみてダメだった所が下のサイトです。 Ninja Analytics goo簡単ホームページ らくらくHP RAK2ホームページ作成