• ベストアンサー

EYE MAX(アイ・マックス)は、まぶたの脂肪が落ちる? 

使ったことのある方、効果のあった方、ぜんぜんなかった方、またまぶたの脂肪やたるみが解消する方法をご存知な方、どうか情報お願いしますm(__)m

• iipzem
  • お礼率76% (444/580)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknakano
回答No.1

使ったことあります。 パンフレットとかにはまぶたにスーっとなじんで使っているうちに脂肪が落ちて目が3倍くらい大きくなるって書いてあります。 使った感想は普通の乳液と変わらないです。すりこんでもなかなか乾きませんし。半年ほど使ってますが私には効果なしです。アイペックスっていうのも使ったことありますが、普通のアイプチと変わらなかったです。 パンフレットとかを全て信用しないほうがいいと思います。またなにか知りたいことがありましたら回答しますよ!!

iipzem
質問者

お礼

回答ありがとうございます!そうなんですか^_^; 経験者の方にアクセスしてもらえて嬉しいです。 安売りしてたのでつい衝動買いするところでした!! やっぱり過剰広告ってあるんですねー。taknakano様は アイボーグなんてご存知ですか? 下記サイトです。 http://www.japanprimo.gr.jp  もし何かご存知でしたらご回答頂けたら嬉しいです。 どうもありがとうございました!!