• 締切済み

桑田佳祐&Mr.Childrenのライブについて

95年に行われた「LIVE UFO '95」は、テレビではNHKだけでWOWOWなどではやっていなかったのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• morau
回答No.1

「LIVE UFO '95」はフジテレビのイベントだったので フジテレビの深夜で放送された覚えがありマス。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/profile/biography/1995.html
touomi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ビデオの整理をしていたらLIVEの映像が出てきまして、 それがNHKで放送されたもので、アンコール部分が入ってなかったのでどうなのかな?と思ったんですが… とにかくありがとうございました。