• 締切済み

桑田佳祐&Mr.Childrenのライブについて

95年に行われた「LIVE UFO '95」は、テレビではNHKだけでWOWOWなどではやっていなかったのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

  • morau
  • ベストアンサー率46% (76/163)
回答No.1

「LIVE UFO '95」はフジテレビのイベントだったので フジテレビの深夜で放送された覚えがありマス。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/profile/biography/1995.html
touomi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ビデオの整理をしていたらLIVEの映像が出てきまして、 それがNHKで放送されたもので、アンコール部分が入ってなかったのでどうなのかな?と思ったんですが… とにかくありがとうございました。

関連するQ&A

  • Mr.Childrenについて

    少し前の話ですが、ミスチルがHOMEを発売した時、Mステやらmusic loversやら僕らの音楽やらとテレビ出演をしていました。私はミスチルが大好きなので、それらは全部録画しましたが、もう一か所、NHKの歌番組にミスチルが出ていたらしく、それを見逃してしまいました。そのときにミスチルが何を歌っていたかがずっと気になっています。誰かその番組を見ていた人、教えてください。

  • サザンの桑田佳祐とソロの桑田佳祐

    丁度今、NHKで桑田佳祐ライブを見てるとこです。 サザンオールスターズでの時と、ソロでの作品と作風はあんまり変らないような気もするのですが・・。 サザンで演奏するのと別にソロはソロでやはり重要なんでしょうか?

  • 桑田佳祐さんって

    全然大した質問ではないのですが、桑田佳祐さんって沢口靖子さんのファン?なのでしょうか。 何年か前、たしか桑田さんの番組「音楽寅さん」に、ゲストで沢口靖子さんが出ていたことがあって 「ふだんバラエティに出ないような人なのに、珍しいなぁ~」と思ったのですが 桑田さんも結構はしゃいでる(?)というか、ちょっと緊張気味というか、普段の感じと違うかなぁ~という感じでした。 サラッと観てたので、詳しくは覚えていないのですが・・・。 単に「女優さんがゲストだから」ってことで緊張してたのかなあ? 昨日サザンを聴いていたら、急にそんなことを思い出してしまいました。

  • 桑田佳祐・ライブチケットについて

    今度の桑田さんのライブのチケットですが、 ワッツイン先行・ローソンパス先行・ローソン先行・一般発売 以外にありますか? でちゅー。とかイープラスの抽選は終わってますし・・・ (ワッツインも昨日終わりましたね・・・) 誰も教えてくれないかも知れませんが・・・(汗) お願いします!

  • 桑田佳祐

    (1)桑田佳祐は、なぜ「すべての歌にざんげしな」で長渕剛を攻撃したの? (2)そして、長渕剛は、それになにか反応したの? (3)そのケンカは、最終的にどうなったの?

  • 桑田佳祐

    今年は桑田さんのライヴはないのでしょうか?どなたか知りませんか?

  • 桑田佳祐さんは好きですか?

    どんなところが好きですか?

  • 桑田佳祐はお好きですか?

    どんなところがお好きですか?

  • 桑田佳祐さんの

    自伝とかエッセイ本などがあれば教えて下さい。 現在入手が可能かどうかもお願いします。

  • Mr.Childrenのライブ

     来年、「終末のコンフィデンスソング」というサブタイトルでミスチルのツアーが開催されます。前半の公演を見たいのですが、今まで音楽のライブには一回しか行ったことがなくそれは地域限定の小さなライブでした。なので、今回のような大規模なライブは初めてなんです。で、どうやってチケットを買えばいいのか、いつまでに買えばいいのかわからないのです。どなたか教えてください。

専門家に質問してみよう