• 締切済み

この曲は誰のか解りませんか!?女性アーティストです。

今日、買い物をしていて、お!、と思う曲に出会いました。次の曲も似た声だったので、有線やラジオではなく、CDだと思うのですが、店員さんに聞いてみようにも店員さんが居なくて聞けずに帰ってきてしまいました。 聴きながら、携帯でメモできる範囲で歌詞をメモってみました。これで検索したら何か引っかかるかな?と思ったのですが、検索エンジンではまったく引っかかりません。(表記の漢字とかは分かりません。) 歌っている人は、女性で、ボサノヴァっぽい(というのかな?)曲調です。 《サビと思われる箇所》 「風の色も波の色も かわらず果てしなく」 あと、メモ取れたところは(一部一部ですが) 「あなたが言っていたピアノの音色で時間を」 「聴いたことのない響き」 「最後のまなざし」 「振り向く私 さよならのかわりに微笑んだ」 などです。 この人かな?というのがあったら、是非教えてください。とても気になっています!よろしくお願いします。

みんなの回答

• foo-foo
回答No.1

ボサノヴァっていうと《小野リサ》さんかな!?と思ったんですが、違っていたらごめんなさいね。。。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/artist/ono.htm
gorgeous-ginnan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 小野リサさん、試聴できるのは試聴してみたのですが、彼女は日本語では歌ってないみたいで、違うかなー、と思いました。。 でも声の感じは似てるかも?と思いました。 ありがとうございます。