• ベストアンサー

ホテルやレストランなどでみる折りたためるとトレーを探しています

広いレストランや、ホテルのルームサービスなどを頼むと、 トレーを乗せるための、折りたたみ式のトレー台(?)を肩にかけてもってきますよね。 あれを探しているのですが、名前がわからず探すにも探せません。 ネットで購入でもいいのですが、 扱っているサイト、もしくは名前をご存知の方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyaro66
回答No.1

お役に立てれば幸いですが・・・。

参考URL:
http://www.t-carry.com/
ozon_ozon
質問者

お礼

早速ありがとうございます。商品をざっと見てみましたが、イメージのものはありませんでした。また引き続きよろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• gyaro66
回答No.2

これにも無いですか?

参考URL:
http://www.tech-jam.com/items_show.phtml?arg_category_id=598
ozon_ozon
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。やはりありませんでした。 地道に探します。