• ベストアンサー

ホームページビルダーでアンケート作成(再質問です)

掲題について回答をもらったのですが、ウイザードでアンケート作成すると、記述式の場合、記入欄が大きすぎ、一行にしたい場合があります。その場合は、どうしても入力部品を使うわけですね。ウイザードで作業を進めながら、入力部品を使うことは出来るのでしょうか? どうしてもやり方がわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.2

ご質問の内容が把握できてませんが 記入欄が大きすぎ、一行にしたい 記入欄を小さくするなら 属性の変更でセルの幅と高さを指定すれば 出来ると思いますが!

その他の回答 (1)

• if_else
回答No.1

ウィザードでアンケートを作成した後に、 <textarea></textarea> になっている部分を <input type="text"> このようにすればいいのではないでしょうか? あまりお役になれません すみませんm(_ _)m