• 締切済み

プリンターを探してます

MAC OS6台に使用可能な新品のプリンターを探しています  キャノン アルプス エプソンなど あるいはそれ以外で  使用する方法があったら教えてください

みんなの回答

• zoh
回答No.1

えっと…「MACが6台」でしょうか?それとも「MACで『OS 6』の機種」でしょうか? 新しめのMACで6台ならば、LANで繋がっているのなら、ネットワークプリンタなども使えそうですが。 いずれにしても、 ・予算 ・カラーかモノクロか ・インクジェットかレーザーか ・用紙のサイズはどこまで対応するのが良いのか 等を書かないととても回答できないです。