• 締切済み

山口県、豊田湖近辺にある幽霊ホテルの場所について?

私は下関水産大学校を卒業したものなんですが、在学中心霊スポットとして豊田湖付近にある幽霊ホテルという名前を結構耳にしました。夜一度探しに行ったことがあるのですが場所がどこかわからず、別のつぶれた旅館を散策して帰ってきました。山口県、豊田湖近辺にある幽霊ホテルの場所について知っている方いましたら詳しく教えてください?

みんなの回答

• kikiki99jp
回答No.1

他人の建物敷地内に、無断ではいると、不法侵入になります。