• 締切済み

スケジュール管理と記録のできるソフトウエア

現在、パソコン上で日々のスケジュール管理と記録ができるソフトウエア(できればフリーウエア)を探しているのですが、なかなか良いものが見つかりません。必要な機能としてはoutlookの予定表のようなものに、その予定に対しての記録を付けていきたいのです。例えば1日の予定であれば、縦に時間軸があるとすると、左右の左側に予定(誰々に会う)を記入し、右側には記録(結局会えなかったor会ってこんな話をしたor記録なし)のように記入する様な形だと良いかなとも思っています。そんなソフトウエアはないでしょうか。。。。。

みんなの回答

• wsws
回答No.1

舞暦 -Maica-がいいかも。

参考URL:
http://www.maitown.com/soft/
qweruiop
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にしたいと思います。