• ベストアンサー

エレカシ野音

今年のエレカシの野音ではどんな曲を演奏すると思いますか!?毎回古い曲も演奏するようですが、ぜひ「これはやるんじゃないか!?」というのがありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • proust
  • ベストアンサー率57% (62/108)
回答No.1

こんにちは。 参考URLのページで、過去3年間の野音のセットリストを見て、 エピック時代の曲のアルバムの構成を調べました。 2004 = 『浮世の夢』x1 + 『生活』x1 + 『エレカシ5』x1 + 『東京の空』x3 2003 = 『エレカシ1』x4 + 『エレカシ2』x1 + 『浮世の夢』x2     + 『生活』x2 + 『奴隷天国』x1 2002 = 『エレカシ1』x2 + 『生活』x1 + 『エレカシ5』x1     + 『奴隷天国』x1 + 『東京の空』x4 新しめ、古め、新めときているので、今年は古めにするのかもしれません。 勿論、想像でしかないですが・・・ 個人的には、2枚目の収録曲を期待しています。 ・おはよう こんにちは ・土手 ・太陽ギラギラ

参考URL:
http://pao.s7.xrea.com/
hayabusa1
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!土手いいですよね!私は個人的には遁世を生で聞いてみたいです。新曲も良いできのようなので楽しみです!

関連するQ&A

  • 野音でのライブについて

    今度野音で行なわれるライブに参加します。 野外のらいぶに参加するのは初めてなのですが、心配しているのが雨対策です。 よく野音ライブの様子をテレビで見ると、雨が降った場合レインコートを着ている人が多かったのですが、ああいった場所ではかさはNGなんでしょうか? あと、雨が降った場合皆さん荷物はどうしているのでしょうか?野音の敷地内にコインロッカーとかあるのでしょうか? 今まで野音で雨天決行のライブに参加された方、どういった雨対策をされたのか教えてください。

  • エレカシライブについて 誰か教えてください!

    1月7日にエレカシのライブに行くことに決めたのですが、自分はファンになってまだ3日目です。 持ってるCDは『グットモーニング』と『町を見下ろす丘』だけです。 グットモーニングがあまりにもカッコよくて不勉強なのに7日のライブを見のがしてはならないと思いました。 より楽しむためにライブでやりそうな曲を聞いておきたいんですけど、あんまり時間もお金もないし、今までの曲すべて聞き尽くすことは出来ないので、これはいつもライブで歌うよ、とかこのCD押さえとけば。と言うのがあれば教えてください。 あとライブ初心者なのでアドバイスをお願いします。

  • 日比谷野音!

    日比谷野音がなくなるって話、本当ですか~? なんで、なくなっちゃうのか知っている方 教えて下さい。よろしくです。

  • エレカシの宮本さんって・・・

    こんにちは。タイトルの通りエレカシの宮本さんが大好きなんですが、 最近彼は何をなさっているのでしょうか? あとなんでもいいので宮本さん情報、お待ち致しております。よろしくお願いします。

  • 野音(日比谷)ロッカーありますか!?

    近々 野音(日比谷)にいくのですが、 ロッカーは、やはりないですよね?

  • 日比谷野音!!!

    日比谷野音で立ち見の人って最前列まで出れますか?やっぱり立ち見の位置から出られないんですか?(分けられたりしてるんですか?)パンクバンドのライブなんでみんな座って聴くということは無いと思うんですけど…。行ったことある人教えてください!!

  • 日比谷野音!!

    日比谷野音の立ち見席ってどこなんですか? どこの座席表を見てもどこが立ち見だか書いてないんです!! あの椅子が撤去されて前の方が立ち見になったりするのでしょうか? 知ってる方教えてください!!お願いします!

  • 日比谷野音音楽堂へ

    6/14に日比谷野音音楽堂へ行きたいのですが、 どこの駅から行けますか? 様々なサイトを調べたのですが見方がわからず、よくわかりません(汗 JR宇都宮駅から行くのですが乗り継ぎなど 教えていただけると嬉しいです。 お願いします!

  • エレカシの歌名がわかりません!!

    エレカシの歌で名前がわからないものがあるんですが、 ぼくの部屋へ来るなら 地下鉄のホームで めじるし(?)はあのレストラン ~~~~~~古いアパートの5階さ  ひっきりなく車が~~~~~ 僕はもうなれたのさ 町外れ小さなこの部屋で確かに僕は生きてる (ここからが高い声 サビかな?) この小さな部屋で 僕は目覚めたい 考え事したりして 生きている そう 僕は生きてる (ここまでが1分13秒くらい) というような歌詞がある歌です。 なんという名前の歌かわかる方、教えてください!

  • 日比谷野音の終演時間

    10/5、フラワートラベリングバンドのライブに 大阪から参加するのですが、日比谷野音の終演時間というのは だいたい決まっているのでしょうか? 帰りのチケットをどうすればいいか迷っています。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう