• ベストアンサー

エレカシ野音

今年のエレカシの野音ではどんな曲を演奏すると思いますか!?毎回古い曲も演奏するようですが、ぜひ「これはやるんじゃないか!?」というのがありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • proust
回答No.1

こんにちは。 参考URLのページで、過去3年間の野音のセットリストを見て、 エピック時代の曲のアルバムの構成を調べました。 2004 = 『浮世の夢』x1 + 『生活』x1 + 『エレカシ5』x1 + 『東京の空』x3 2003 = 『エレカシ1』x4 + 『エレカシ2』x1 + 『浮世の夢』x2     + 『生活』x2 + 『奴隷天国』x1 2002 = 『エレカシ1』x2 + 『生活』x1 + 『エレカシ5』x1     + 『奴隷天国』x1 + 『東京の空』x4 新しめ、古め、新めときているので、今年は古めにするのかもしれません。 勿論、想像でしかないですが・・・ 個人的には、2枚目の収録曲を期待しています。 ・おはよう こんにちは ・土手 ・太陽ギラギラ

参考URL:
http://pao.s7.xrea.com/
hayabusa1
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!土手いいですよね!私は個人的には遁世を生で聞いてみたいです。新曲も良いできのようなので楽しみです!