• ベストアンサー

SimCity4が・・・・

先日友人からシムシティー4(デラックスでない)のソフトを借りました。 貸してもらったのはDISK2の1枚でした。 友人曰く「DISK2だけで出来るはず」とのことでした。 しかし、うちのPC(Win98)では起動することが出来ませんでした。 グラフィックなどは見られるのですが、やはりDISK1も必要なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

disk2だけではできません。 disk1はインストーラーで、まずはインストールをして、disk2のみでゲームを進める、というものです。