• ベストアンサー

Another Perfect Day

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

Shyon さん、こんばんは~☆ > 曲名はわかったんですけどアーティスト名がわかりません。 『Another Perfect Day /  AERICAN HI-FI 』です。 下記のURLを参照願います。 【GACHINKO ガチンコ! 放送内容】 http://www.tbs.co.jp/gachinko/bgm/0501.html ではでは☆~☆~☆

Shyon
質問者

お礼

おお~ ありがとうございます! これ、聞きたかったんですよね~

関連するQ&A

  • 大和龍門って…

    ガチンコという番組で,「大検ハイスクール」の塾長をつとめる大和龍門という方はもともと 何をしている(職業等)人なのでしょうか?知っている方はお教え下さいませ.

  • ガチンコ大検ハイスクール

    ガチンコ大検ハイスクールという番組があったと思うんですが、 あそこの生徒たちは結局大学へ進学したんですか?

  • 「あいのり」と「ガチンコ」はやらせ?

    「あいのり」と「ガチンコ」はやらせ? 20代半ばに観ました。以前アンカテの人気質問で「これはやらせだろうと思える番組は?」というスレを観てがっかりしました。特にガチンコ。「ファイトクラブ」や「大検ハイスクール」は感動したけどなぁ。

  • 教えて下さい。

    最新のドシロウトのエンディングの曲のアーティスト名と曲名を教えて下さい。

  • GT3のエンディング曲は?

    グランツーリスモ3のエンディング曲についてお尋ねします。 2つあるエンディングのうち、いろんな車の映像がながれるのありますよね。そこでながれている曲って何ですか?曲名、アーティスト名おしえてください。 あと、GT3のサウンドトラックみたいなのってありますか?

  • 相棒のエンディング

    昨日放送された相棒のエンディングで流れていた曲の アーティスト名、曲名を教えてください

  • ソロモン流のエンディングテーマ

    ソロモン流の最後のエンディングテーマの曲が好きです。曲名とアーティスト名が知りたいので誰か教えてください。お願いします。

  • 曲名

    世界ふしぎ発見のエンディング曲だったと思うのですが、「この恋に代わるものなんて今はまだ見つからないけど~」という歌詞の曲が何かわかりません。もしご存知の方がいれば曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 2008/8/31 OA showbiz coundown エンディング曲

    2008/8/31 OAのshowbiz coundown エンディング曲のアーティスト名と 曲名を教えてください。 HPに紹介されている曲ではありませんでした。

  • ドラマのエンディング曲

    WOWOWのドラマ、罪人の嘘、の、エンディングの曲のアーティスト名、曲名、お教えて下さい