• ベストアンサー

Another Perfect Day

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

Shyon さん、こんばんは~☆ > 曲名はわかったんですけどアーティスト名がわかりません。 『Another Perfect Day /  AERICAN HI-FI 』です。 下記のURLを参照願います。 【GACHINKO ガチンコ! 放送内容】 http://www.tbs.co.jp/gachinko/bgm/0501.html ではでは☆~☆~☆

Shyon
質問者

お礼

おお~ ありがとうございます! これ、聞きたかったんですよね~