• 締切済み

PASCAL言語について

PASCAL言語を学びたいんですけど、初心者にも理解しやすい本ってありませんか?(ちなみに、どの本屋にいってもPASCALの本って置いてないんですけど・・・)

みんなの回答

noname#18951
noname#18951
回答No.2

DelphiのObject Pascalマニュアルならフリーになったパーソナル版にも 添付されています。ご覧になってはいかがでしょうか。

• miria
回答No.1

少し的外れですが 「Delphi」の入門書は如何でしょう。 Object Pascal の構文の基本はPASCALだったと記憶しています。 実用性もあると思います。