• ベストアンサー

カナダへFAXを送りたい

NTT回線から、一般のFAXを使ってカナダへ送信したいのですが、具体的にはどうすればいいのでしょうか? 国際番号などは必要になるのでしょうか? 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Protel99
回答No.1

国際電話をかけるときと全く同じでかまいませんよ 識別番号+010+相手国番号(カナダは1)+市外局番+相手先の電話番号 NTTだと 国際電話の識別番号は 0033ですかね? http://coden.ntt.com/0033data/howto.html

参考URL:
http://coden.ntt.com/0033data/howto.html

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.2

原稿をセットし、 001(KDDI)-010-1(国番号・アメリカとカナダが1)-市外局番(3桁)-市内局番(4桁)-電話番号(4桁)を押してスタートボタンを押す。 繋がったら勝手に送信されます。 KDDIから請求書が来るので、コンビニで払ってください。