• ベストアンサー

猫用ブラシ(イオンが発生するもの)が欲しいのですが

毛の長い猫を飼っています。最近一日中外を出歩くようになり、家に帰って来るとほこりだらけで困っています。2ヶ月ほど前、ケーブルテレビ(NNN)のテレビショッピングで「シーラ」という名前のイオン発生ペットブラシの宣伝をしていました。これを購入したいのですが、どこにも見当たりません。どなたか購入先をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。1万円前後の商品だったと記憶しています。

• boris
  • お礼率84% (61/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.1

borisさん、こんにちは 「シーラ」下記の製品で間違いないと思いますが如何でしょうか。 詳しくは下記URLをご覧下さい。 http://www.tvmedia.co.jp/sila.htm

参考URL:
http://www.tvmedia.co.jp/sila.htm
boris
質問者

お礼

kotokoさん、  そーです! 調べてくださって、どうもありがとうございました。早速注文しました。(効き目があるといいけれど・・・)。