• ベストアンサー

タイヤカバーを探してます

CANTERBURY OF NEW ZEALAND(ラグビー関連のメーカーです)のロゴのついた「タイヤカバー」を見かけたのですが、どこで購入できますか? 車種はスズキのジムニー(軽自動車)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nari
回答No.1

以前ダイハツから販売されていた「ロッキー」の特別仕様車(ラクビー関連メーカーとのタイアップでした)の「ロッキーカンタベリィ」のタイヤカバーをジムニーに付けてたんでしょうな・・ 中古で探すのは相当難しい(車自体売れてなかったしこの特別仕様車もパッとしなかった)ですが、ダイハツのディーラーで純正部品として出ると思いますよ・・ カンタベリィの他にロシニョール(スキー用品メーカー)もあったりしたんですが・・・ 実はロッキーのオーナー(レア人?)でした。

akiponmasapon
質問者

お礼

回答して頂き、ありがとうございました。ダイハツのディーラーさんより純正部品として出る事を期待しつつ、静かに沖縄で待ちたいと思います。 元ロッキーのオーナー(レア人?)さん、本当にありがとうございました。