• ベストアンサー

北斗のお供の意味は?

今日、ラオウに出会い7の白オーラでBB。6回後終了して100Gちょっとまわして止めたんですがお供がレイでした。・・・もしかして続けるべきだったでしょうか?初心者なのでもったいないことをしてしまったのではと思いまして。ステージはラオウ→ジャギ→サウザー(負け)→シン(負け)→サウザーだったと。確かではありません(^^;一回目のサウザーの後ジャギが入ったかもしれません。チャンス目もいっぱい入ってたような・・・。あぁ!わからない!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レイが加入してからすぐにやめたのならば、 (正確に言えば、「スイカorチェリーorチャンス目が出てから32Gまでの間にレイが加入して、かつ止めた」のなら) 「もったいないことをしたかもしれない」 です。 北斗は前兆、天国、通常、地獄と4つのモードがありますが、 レイは前兆時に一番加入しやすく、 その他のモードの時は加入率に(さほど)差は有りません。 「また、地獄モードに落ちたから離脱する」 と決定しているわけでもありません。 「レイがいるからこの台はボーナスが近い」 というのは妄想です(笑)

kilualove
質問者

お礼

もう気になって打ちにいきました。結局ボーナス前からいただけだったみたいです(^^;でも1000円だけだったから最後のチェリーが気になる「(´へ`;台枠のランプは黄色だったような・・・。離脱はどういう具合に起こってるんですかね?

その他の回答 (1)

• lasichi
回答No.2

レイは高確率、前兆時に出現しやすいです。 マミヤは前兆時に出現しやすいです。 但しあくまで”しやすい”だけであって地獄モードになっている可能性も十分あります。 ジャギ→シン→サウザーになったという事ですので 高確率だった可能性は低いです。 あとは感覚で熱いかどうかわかるまで打ち込んでください。 北斗の売りはこのあいまいさですので。。

kilualove
質問者

お礼

レイとマミヤの出現率逆じゃなかったですか?どこかのサイトでは逆だったような( ̄ー ̄?) >北斗の売りはこのあいまいさですので。。  確かに(^^;やっと初心者が北斗は危ないという本意が見えたような気がします。核心を突く一言ありがとうございました。