• ベストアンサー

富山県・石川県・愛知県の岡崎市、豊田市の大きめの公園

富山県・石川県・愛知県の岡崎市、豊田市で カップルで歩くのにいい感じの公園ありますか? お薦めあったら、お教え下さい。 できれば草原のような大きめの公園が 希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fukudon
回答No.1

えらく広い範囲でのご要望ですね。 目的が「カップルでそぞろ歩く」のですから《富山中央植物園》がぴったりです。 兎に角、広い。色々な植物を眺めながら歩ける訳ですが、せせこましくないから気持ちが開放されます。その割りに人がまばらなので人目もきにならないし、 ところどころに洒落た休憩箇所があるから言うことなしでしよう。

参考URL:
http://www.bgtym.org
hanare
質問者

お礼

おーいい感じですね! ありがとうございます。