• 締切済み

富山県、石川県の飲み屋は?

富山(富山市・高岡市)、石川(金沢市)のお勧めな飲み屋(バー)を、教えて下さい。出来れば、深夜営業。一人入店可。安価。が希望です。 どうぞ、よろしくお願い致します。。

みんなの回答

noname#19065
noname#19065
回答No.2

高岡しかわからないんですが・・・。白木屋とかの場所わかりますか? 駅前をまっすぐ行って右側の商店街みたいところです。 白木屋のまん前に小さいバー?があります。 店員さんが2人くらいしかいなくて、大抵がらがらです。笑 カウンター6個くらいに、4人席2つ。それも小さい机に小さい椅子。笑 でもいつも暇みたいで、静かで店員さんと話できるし 私は好きですよ。たまに行きます。 それかボーイズバーとかはどうですか? 男で一人とか、女で一人のお客さんなんてザラですよ。 ボトル入れちゃえば、セット料金だけですし、安いです。

platinum24
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 ボーイズバー探してます! 何処でしょうか?

回答No.1
platinum24
質問者

お礼

紹介ありがとうございます。 近日、行ってみます。。

関連するQ&A

  • 北陸(石川県、富山県)旅行に関して。

    10月9~11日or10~12日に、北陸(石川県、富山県)旅行に職場の友人2人と2泊3日で行こうと思っています。私の現在の考えでは、石川県と富山県の中央と思われる位置にある富山県高岡市に拠点として高岡マンテンホテルへ2泊して、富山県の立山黒部アルペンルートのトロッコに乗って、出来れば…黒部ダムを見て、石川県金沢市街地を散策&大野にある醤油工場を見学したいと思っています。1泊目、2泊目にするかなどはまだ決めていませんのどちらが(石川県、富山県)1泊目でも構いません。 私の考えている行程で石川県(金沢市街地を散策&大野にある醤油工場を見学)と富山県(トロッコ、ダム観光)、結構厳しいでしょうか?? 土地に詳しい方、旅行したことがある方…うまく周遊できる行程があれば教えてください。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • 石川県金沢市か富山県高岡市の揚げパン

    なんだか最近 学校給食に出てた揚げパンが 食べたくなったので 石川県金沢市か富山県高岡市の 揚げパン売ってるお店おしえてください。 学校給食により近いほどベストです!!

  • 石川・富山のドライブですが、雪はかなりありますか?

    3月21日から2泊3日で石川・富山に行きます。小松空港からレンタカーで周遊したいと考えていますが、兼六園や富山市内、高岡あたりも雪道でしょうか?東京都内くらいしか運転していないので、雪道ドライブの経験がほとんどといってよいほどありません。融雪などもあるように聞いておりますが、やはり4WDを借りないと危険でしょうか?コストが倍以上になってしまうのでかなり悩んでいます。できれば七尾や能登半島あたりまでと思っていますが、雪があるようなら辞めようかとも考えております。お手数ですが状況を教えていただけると助かります。道の駅やおすすめのドライブコースもお願いいたします。

  • 富山県・石川県・愛知県の岡崎市、豊田市の大きめの公園

    富山県・石川県・愛知県の岡崎市、豊田市で カップルで歩くのにいい感じの公園ありますか? お薦めあったら、お教え下さい。 できれば草原のような大きめの公園が 希望です。

  • 石川,富山で子連れ(1歳3か月)で楽しめる観光スポットとお勧め宿があれば教えてください

     大阪市在住の1児の母です。この夏,以前住んでいた富山方面に,子どもと夫と3人で旅行しようと計画中です。私は懐かしい人たちに会うのが楽しみなのですが,せっかくなので夫や息子も楽しめるような観光もいれたいと思っています。  ちなみに,2泊3日(一泊は富山,もう一泊は金沢か石川又は福井の温泉宿を検討中)で車で移動の予定です。息子は割合よく歩きます。富山と金沢でそれぞれ恩師や友人と会うため,時間的に,市内から車で1時間半以上かかるところには行かれないと思っています。←夫は立山に行きたがっているのですが,ちょっと厳しそう。  宿はできれば1泊2食1万3000円くらいまでが希望です。当方,富山を離れて6年経ち,しかも当時は独身だったので,情報がありません。お勧めの情報がありましたらよろしくお願い致します。

  • 石川県で富山・新潟局のテレビを見たい

    金沢市の北部(国道8号線以北)に住んでいます。 石川県には4つの民放がありますが、見られない番組、遅れている番組が多くあります。 昔関西に住んでいたので、今ではリモコンのチャンネルも6つしか埋まらず正直寂しいです。 隣接する富山県の放送局と石川県の放送局ではチャンネルは一つもかぶっていません。 また、富山県在住の方が新潟県の放送局の電波を受信していることをネットで目にし、金沢でも出来ないかなと思いました。(石川HABと新潟UX、石川KTKと新潟BSNが同チャンネル) 自宅と富山の呉羽山送信所との直線距離は約45キロです。 自宅と新潟の弥彦山送信所との直線距離は約230キロです。 アンテナに関する知識はほとんど皆無です。 ただ、大きなアンテナを屋根につけたとき、雷が落ちないかが少し心配です。

  • 富山市・高岡市の24時間釣具店

    岐阜の方から高岡市伏木万葉埠頭まで釣りに行く予定があるのですが、出発・到着ともに深夜となりそうで、ついては富山市西方・高岡市内で24時間営業している釣具店をご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 石川県金沢市片町のコートダジュールに…

    石川県金沢市片町のコートダジュールに… 富山県小矢部市の石動駅から電車に乗って、 石川県金沢市片町のコートダジュールに行こうと思います。 行く日は平日です。 どの駅で降りて、駅から降りたらどんな交通手段で行けばいいですか? 一番安くて、一番楽な手段を教えてください。

  • 富山県 高岡市 小学校について

    この4月から転勤で富山県高岡市に引っ越しが決まりました。職場はJR高岡駅の近くなので沿線上か車で30分程度で通える場所に住みたいと考えています。小学生と幼稚園の子供が二人います。富山に知人が1人もいないので高岡市で住みやすい場所、評判の良い小学校の情報を知りたいです。情報をお持ちの方宜しくお願いします。

  • 富山 から浜松へ鉄道、バスを利用して安く行く方法

    夏休みに浜松に行く用事があります。できるだけ安く行けたらいいなと思い、いろいろネットで調べようとしましたが、うまくいきません。富山県の高岡市に住んでいますので、金沢か富山から浜松に行く良い方法をどなたか教えてください。