• 締切済み

富山県、石川県の飲み屋は?

富山(富山市・高岡市)、石川(金沢市)のお勧めな飲み屋(バー)を、教えて下さい。出来れば、深夜営業。一人入店可。安価。が希望です。 どうぞ、よろしくお願い致します。。

みんなの回答

noname#19065
noname#19065
回答No.2

高岡しかわからないんですが・・・。白木屋とかの場所わかりますか? 駅前をまっすぐ行って右側の商店街みたいところです。 白木屋のまん前に小さいバー?があります。 店員さんが2人くらいしかいなくて、大抵がらがらです。笑 カウンター6個くらいに、4人席2つ。それも小さい机に小さい椅子。笑 でもいつも暇みたいで、静かで店員さんと話できるし 私は好きですよ。たまに行きます。 それかボーイズバーとかはどうですか? 男で一人とか、女で一人のお客さんなんてザラですよ。 ボトル入れちゃえば、セット料金だけですし、安いです。

platinum24
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 ボーイズバー探してます! 何処でしょうか?

回答No.1
platinum24
質問者

お礼

紹介ありがとうございます。 近日、行ってみます。。