• ベストアンサー

試験合格に強いお守り(パワーストーン)を1つ・・・

kussa-の回答

• ベストアンサー
  • kussa-
回答No.1

私の場合は透明の小瓶と小さなメモ帳を購入し友達や先生にメモ帳に1事ずつ書いて小瓶に入れてもらったものをお守り代わりに受験に持っていきました。 これは、昔3年B組金八先生でやっていた「たこ焼きお守り」からいただきました。どんな神社のお守りよりも友達や先生が書いてくれたお守りの方が効果があったのを覚えています。特に担任の「お前なら絶対大丈夫だから胸張っていけ」 の1事には正直泣きました。参考にならなかったかもしれませんがこれはいいですよ。あまりお金もかかりませんし

noname#1286
質問者

お礼

すばらしいお守りでしたね。 羨ましいです。 私もステキなお守りを探してみます。 ありがとうございました。