• ベストアンサー

突然特定のサイトが見られなくなりました

3日ほど前から、突然、YAHOO,GOO、GOOGLE等の検索サイトに 接続できなくなってしまいました。 (ダイヤルアップ) それ以外のサイトは今までどおり閲覧できます。 原因は全く見当もつきません。 助けてください。

noname#19252

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wif87
回答No.2

もしかしてlivedoorのエコノミーシリーズを使用してますか?! もしそうでしたらこのサービスは2005年6月30日(木)で終了し、 6月22日(水)より無料ダイヤルアップ接続を行った場合、 livedoor以外のサイトが閲覧できなくなってます。

質問者

お礼

ありがとうございました。 まさに、その通りです。 原因が分かってほっとしました。

その他の回答 (1)

• lietti
回答No.1

「接続できなくなってしまいました」とは、どんな じょうたいですか? ・エラー場面 ・変なサイトが出る---スパイウェア ・真っ白 ・切断される

質問者

お礼

ありがとうございました。 エラー画面だったのですが、 ライブドアの関係だったようです。 解決しました。