映画タイトルを忘れてしまいました!あなたの知恵をお貸しください

このQ&Aのポイント
  • 一週間くらい前、夜中にテレビでやっていた映画なんですけど、客が全然来ないレストランで働いている女の人のもとに、腹を刺された男の人が来ます。
  • 刺された男は隠れながら、女の人に自分が追われていることを話します。女の人はその男を医者のところに連れていきますが、医者は突然姿を消します。
  • 最終的には、刺された男は三人組の男たちに追われていて、彼らから奪った情報が入ったCDを持って逃げ回ることになります。
回答を見る
  • ベストアンサー

一週間くらい前、夜中にやっていた映画のタイトル

たしか一週間くらい前、夜中にテレビでやっていた映画なんですけど、客が全然来ないレストランで働いている女の人のもとに、腹を刺された男の人が来て、(でもその時は刺されてケガしてる事を言わないでいる)その後三人組の男がきて、刺された男はその男たちに見つからないように隠れて、女の人に「そいつらに追われているんだ」と言います。三人組の男たちが帰った後、女の人は彼がケガをしてる(刺されてる)事を知り、知り合いの医者の所へ連れて行ってあげます。その後その医者は突然いなくなり、女の人はきっとその男が殺したんだと思い・・・という風に話が進んでいき、でも結局殺したのはその男ではなくやっぱり三人組の男たちで、刺された男の言っている事は全て真実で、追われてる理由はすごい情報が入ったCD(あまり覚えてないです・・・)を彼らから奪ったことで、彼は三人組の男が押しかけてきた時にトイレで死んじゃって、次はその女の人がそのCDを持って逃げ回るという話です。 文章力がないのでわかりにくくてすみません。タイトルを忘れてしまい、すごく今気になっています。こんな説明ですがどなたかわかったら教えて下さい。

  • clari
  • お礼率89% (116/130)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • esuesu38
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.1

テレビ欄を見たところ、18日(土)のテレビ東京で深夜に放送してたものだと思われます。タイトルは「ワイルド・ストレンジャー」です。ビデオが出てるみたいですよ。

clari
質問者

お礼

それですーーーーーーーーー!!!!テレビ欄とかで調べたかったんですけど、前のがなくて・・・諦めようとしたんですけど、やっぱり気になってココで聞いてみました! 聞いてよかったです。すごーーーーくスッキリしました!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 映画のタイトルを教えて下さい。

    1年ぐらい前?夜中にあった映画で、内容はヨーロッパかロシアの虐殺もの。 主人公の男の人が、赤ちゃん連れの女の人と逃げていく話。 河畔でバスに乗った人たちが、軍の人たちに引きずり降ろされ、軍のえらそうな人が部下に持たせた袋?から、凶器を選び無抵抗な人たちをなぶり殺しにする。 男の人と赤ちゃんが近くの船に隠れていて、赤ちゃんが泣いて見つからないように、主人公の女の人が子守歌を歌う。 殺されてしまうのだが・・・ 男の人と赤ちゃんも見つかりそうになり、隠れていた小船の中を探される。 その時、たまたま子猫がいて、その子猫を連れて軍は去っていく・・・ 何せ、眠っていて、目が覚めた時につけっぱなしのテレビでの映画だったので、タイトルもどこの国の話かもわかりません。 昨日「ホテル ルワンダ」を見て、この映画がとても気になって、もう一度見てみたいと思いました。

  • 映画のタイトル教えてください☆

    洋画で,女の子4人組のお話の映画なのですが、タイトルが思い出せません。女の子4人組は,サムとティーナって子しか思い出せません。内容は、子供が生まれそうな女の人の思い出のシーンみたいなのが中心です。こんな少ない情報ですみません。誰か、知ってる方がいれば教えてくださいm(_ _)m

  • 映画のタイトルがわかりません。どなたか教えてください

    ●主人公は三人(男2人女1人二人ともその女が好き)でオープニングは仰向けの男の語りからです。実はこの男はラスト付近で殺されます(この映像はラストでも使われています。) ●ラストでどんでん返し系の映画で、スーツケースに入った大金をめぐって争う内容です。 ●クライマックスは一人の男(冒頭の語る男の方は争った後死亡しています)が女に金より自分と一緒にいてと言いますが(男は怪我をしていて動けない) 女は金を選びます。実は男はスーツケースの金を新聞紙に変えていて女は空港で大泣きし、そのまま金を得ず空港へ・・・本当の金は地下に隠してあったってオチです(映像では血がしたたり落ちるところから地下へ移ります) 駄文長文で申し訳ないですが、もう一度見たい映画なのでどなたかご存知でしたらお手数ですがタイトルを教えてください。

  • 映画のタイトルを教えてください

    かなり前の夜中にしていたけっこう古そうな洋画で、少しあいまいなのですが内容は、お金持ちの世間知らずな女性が一般人の船の運転手を雇って海にでます。が、船の故障か遭難かでひとつの島に降ります。 女性と男性は仲が悪いながら生活するために魚などをとりますが、女性は今までセレブな生活をしていたので島で暮らす様な知識はまったくしりません。 けど、男の方はなれていて魚をとったりします。 女の方も自分も生きていくためにだんだんと男のゆう事を聞くようになっていきます。 そうして生活してるうちにお互い惹かれていきます。そんな時島に船がきて助かり女性はまたもとのお金持ちな生活に戻り男も前の生活に戻りますが、二人とも島で暮らしたことが忘れられずまた島にもどるってゆー感じの話しだったと思い思います。 すごく所々ですが映画のタイトルわかる方いませんか。

  • 映画のタイトルを教えてください。

    映画のタイトルを教えてください。多分5年~10年前にTVで遣っていたのですが、うる覚えで2つのシーンしか分からないのですが、人間の男の人と人魚の話なのですが、2人でレストランで伊勢エビを食べるシーンで人魚が国の食べ方でと言ってフォークやナイフを使わずに豪快にかぶりつくシーンでもう一つが男の人の家のバスタブで人魚が足ビレを伸ばすシーンで男の人が入って来るので慌てて足を戻していたような気がするのですがわかりますか?

  • 映画のタイトル

    映画のタイトル よろしくお願いします。 昔見た映画を探しています。 いつどこで見たか:昭和天皇が崩御された日(昭和64年1月7日)か翌日にTVで視聴(神奈川) 内容:愛し合う男女がいたが、男は金持ちで女は貧しく男の親に反対されて(?)かけおちするが、男が戦争か何かで行った先で記憶喪失になる。 男の家族が男を迎い入れ、家業を継がす。そのとき男には女の記憶はない。 女は帰ってこない男を探し当て、男の秘書として傍に使え記憶が戻るのを待つ。 だが記憶は戻らず男は金持ちの女と結婚してしまう。 しかし男は心の底でなにかが違うと感じ、妻とは離婚する。その後秘書である女を記憶がもどらないまま愛し結婚を約束するが女は記憶が戻らないことを悲しみ男の元を去ってしまう。 男は女を探し、ある場所へ・・そこは(多分)二人の思い出の場所で女が待っていた。 そして男の記憶が戻り、ハッピーエンド。。 たしかこのような話だったと思います。 最後のシーンで涙が止まらなかったことを覚えています。 どうしてもまた見たいのです。 ぜひタイトルが分かる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • あの映画のタイトルは????

    ずっと前に、夜中やってたホラー映画なんですけど、タイトルが分からなくて、ストーリーは・・・死んだ人を(動物も)埋めると、とても凶暴になって生き返るという墓がありました、そこに 主役の(男の人)家族の1人が、家の近所の道路ではねられて(生まれて間もない男の子)、死んでしまいその墓に家族に内緒で死んだ男の子を、埋めて、その男の子が生き返り、自分のお母さん(主役の奥さん)を殺して自分も死に、主役の男の人がその奥さんも埋めてまた生き返らせる・・・というはなしなんですけど、どうかタイトルを教えて下さい!

  • 映画のタイトルがわからない

    どうしても前に見た映画のタイトルがわかりません ある少年と男の人と女の人が山の穴に入ってわけのわかわない植物や恐竜などをみてまた山の穴からでてくる話です 穴の中で少年と男の人が追いかけられているのと、話の最後らへんで少年がダイヤモンドをもってるのをおじいさんの畑をめちゃくちゃにしたかわりにそのダイヤモンドをわたしたのを覚えています。 分かれば教えてください

  • 古い映画ですが、タイトルを教えてください。

    大分、前に観た映画のタイトルを忘れてしまって、観れないという事態に陥ってしまいました。 物語は、裕福な男が親の反対を押し切って、若い女と結婚することになるのですが、そのために親に勘当されてしまいます。 2人で貧乏暮らしを始めますが、一向にうまく行くことはありません。 いろいろあって、結局、2人は別れることになるのですが、その後、女の方が歌手として成功します。 男は女に会いに行きますが、目の前にいる女に声をかけることができません。 そのあと、2人は再会したような、しなかったようなというお話です。 はっきり覚えていなくて、すみません。それを確かめるためにも、もう一度観たくなりました。 白黒映画だったので、随分、古い映画だと思います。 レビューサイトで高得点のものを観ていたので、有名な作品だと思います。 もし上のストーリーで思い当たる作品がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えて下さい

    今から20年以上前、実際に映画館で見た映画です。 1.男と女が主人公で男はボクサー。女は元々は違う仕事をしていたが、ひょんな事から彼のマネージャーに 2.ボクシングのラウンドの途中でセコンドについた女が男のトランクスの中にバケツに入った氷を入れる 3.ラスト、優勢に試合を進める男。もう少しでノックアウト出来る、その時。女がタオルを投げ入れて試合終了(負け)。結局、試合に勝てば別れなければならないので、それが嫌で(ずっと一緒にいたい)TKO負けさせた。男も女のその気持ちが分かり、ハッピーエンド こんな感じの映画です。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?