• ベストアンサー

アサヒ緑健の緑効青汁

TVショッピングでよく見るのですが、他の青汁と違いのみやすいと言っていますが本当でしょうか?飲んでる方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 118639
回答No.1

一般的に飲みにくい青汁とされているのは、ケールという植物の葉から搾り取ったジュースのことで、においと口当たりは確かに悪いです。(経験済み) ところでご質問の、アサヒ緑健の青汁は主原料は大麦若葉で、私も以前サンプルを飲みましたが、ほぼ無味無臭に近く飲みやすかったです。 普段から手軽に長く常用するのなら飲みやすい方がお勧めです。