• ベストアンサー

日成電気のTAについて教えてください

こんにちは 4月ごろ新しく出来た電気屋さんで 日成電気の128DEUSBいうTAかつたのですが ドライバーディスクを無くしてしまい メーカーのHPに行こうと思ったのですが 無くなってるんです もしかしてこのメーカー・・・ 無くなってしもたんでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

確かに、検索してもHitしてもリンク切れてますね・・・?

misacyan4wd
質問者

お礼

有難うございます 数年前まではPCの博覧会に出展してたほどのメーカーやったみたいなのですが HP無いですよね~~~ 困ってます 何かわかりましたら書き込みお願いします