-PR-
解決
済み

NDIS3.1ドライバというものを探してます!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.14747
  • 閲覧数40
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (2/7)

NDIS3.1ドライバを探しています。
これってどこかのサイトからダウンロードできますか?
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 57% (4/7)

selenityさんに補足します。

NDIS3.1ドライバは各LANボードメーカが
用意しています。
ですので、メーカのWEBサイトに行くと登録されて
いると思います。
ドライバディスクの中に含まれているものなので、
単独ではありません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (324/772)

具体的に ・ネットワークアダプタの製品名 ・ネットワークアダプタを使用したいOS名と そのバージョン を記述したほうが早いと思います。 ひょっとしてNT 3.51用のデバイスドライバーを 探してたりして、、、 NE2000互換ドライバで動作しませんか?
具体的に
・ネットワークアダプタの製品名
・ネットワークアダプタを使用したいOS名と
そのバージョン
を記述したほうが早いと思います。

ひょっとしてNT 3.51用のデバイスドライバーを
探してたりして、、、

NE2000互換ドライバで動作しませんか?