• ベストアンサー

スカイパーフェクトTV

スカイパーフェクトTVを契約しようかなとおもっています。 HPを見ていたのですが、今初期費用が0円みたいです。 毎月の料金はどんな感じなのでしょうか? チャンネルごとに料金がかかるのでしょうか? 少しHPみていてもわからなかったので、知ってらっしゃる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memoko
回答No.4

加入料2,940円(最初のみ) 基本料金410円/月。 チューナーとアンテナを持っている(自分で買って来る)場合、7月31日までアンテナ設置費用無料。ただし、一年以上視聴することが条件。一年未満で解約する場合は取り付け工事費10,500円を請求されます。 チューナー・アンテナをレンタルで加入する場合 レンタル料315円/月+基本料金410円/月 だそうです。これも、一年未満に解約する場合、短期解約違約金10,000円が必要です。 また、機器を返却しなければならないため、回収手数料4,200円が発生します。 チューナー・アンテナは自分で外さなければなりませんが、それもお願いする場合は別途6,300円負担してください。 ……なんだか、レンタルはいろいろ面倒なので、買ったほうがお得ですよ。参考まで。 あ、それから見たい番組ごとに料金がかかりますので、無料視聴期間内によく吟味してください。

参考URL:
http://www.skyperfectv.co.jp/welcome/
mujinkun33
質問者

お礼

ありがとうございます!! レンタルにはあとでお金とかかかるんですね^^; 参考になりました!ありがとう!

その他の回答 (3)

• goodpro
回答No.3

参考URLが基本料金です。上のボタンを見るとまぁ...乗ってますが、CMの右下に何か小さく文字が出ていませんでしたか? 「基本料金がかかります。」とか。

参考URL:
http://sptv.jp/cost/
  • cyoco-co
回答No.2

初期費用0円でも継続期間最低何年とか注意事項見たほうがいいですよ。 加入は簡単でしょうが チャンネルを買わなきゃ見れる番組はジャパネット高田とか買い物チャンネルのみでした。 それでも基本料金980円はかかりました。 チャンネルプランが多分あって最低でも月に2~3000円+購入のチャンネル(映画とかの単発チャンネル)になるかと。 以前実家で入ってましたが加入後4年たたないと0円で解約できず 4万円払って やめました。 3年位前の話なので今はどうなのでしょう。

回答No.1

毎月の料金は基本料金(410円)+契約チャンネル分です。チャンネルごとに料金はかかりますが、何チャンネルかを1セットにしたお得なパックもあります。 契約するチャンネル数によって月の料金は変わるので一概にいくらかかるかは人それぞれです。 ちなみに「スカイパーフェクTV」です(トはいりませんよ~)。