• ベストアンサー

車の中でインターネットするには

車の中でインターネット接続するにはどのようにすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umikozo
回答No.2

こんにちはm(__)m 何を使って接続するのでしょう? パソコンで接続したいならば 携帯電話かPHSで接続出来ますが どんな機材でも良いのなら 普通に携帯電話でインターネットをしたら 良いのではないでしょうか?

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

1.通常の携帯電話。 2.AirH”。 いずれかの方法になるかと思います。