• ベストアンサー

アンインストールされていない?

とあるフリーゲームをずっと前にアンインストールしました。 また遊びたくなったのでインストールしたのですが、ファイルが残っているらしくインストールできませんでした。 ProgramFilesフォルダの中にそのフォルダがあったのでそれを削除し、その後に「コントロールパネル」内の「プログラムの追加と削除」で消しました。 その後インストールしようとしたのですが、また同じ警告文が出てインストールできません。 レジストリなどにゴミが残っているのでしょうか?どうしたら再インストールが可能ですか? 宜しくお願いします。 OSはWinXPです。

• new-b
  • お礼率47% (410/866)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

「窓の手」を使って案インストールしても同じですか。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/wincust/customize/winhand.html
new-b
質問者

補足

駄目ですね… 窓の手のアンインストールのリストの中にはありませんでした。