• ベストアンサー

「教えて!goo」を、何時ごろ見ていますか?

最近歳のせいか、ストレスのせいか、異常に早く目が醒めます。 おかげで、今日もこのコーナーに4時前からコンタクトしています。 あとは夜の10時半頃まで、気の向くままに見ている状態です。 又、私は単身赴任中で平日がネットに接続できない事情があり、週末だけになってしまっています。 で、皆さんはいつごろ「教えて!goo」を見るのが多いか知りたいので、聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15057
noname#15057
回答No.1

おはようございます。 一番乗り、うれしいなあ。 私は子供と一寝入りしてから起きて、ずっと家族が起きる時間迄の「1人の時間」をgooに参加させてもらう事が多いです。早くて2時~7時、寝ちゃって出来ない日も多いですが・・・。 私も働いているので朝は忙しく、急いでお迎えにいってからまた夜忙しいので1人の時間が夜中になってしまいます・・・。 おかげで悩みも解決してストレスが少なくすんで嬉しいです。

その他の回答 (6)

• gorou3
回答No.7

平日は午後10時ごろ、1時間くらい。 休日は不定期です。でもやはり午後10時ごろは見ます。 回答するのは圧倒的に休日です。 あと、この機会に関連する質問(回答する時間帯という視点が多いのですけど)をまとめました。数が多いのでURLは先頭と最後だけにしました。はひふへほー。 No.64271 質問:質問は鮮度が命? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=64271 No.97582 質問:このOkweb月間ランキングにいつもランクインしてる方々に質問です(どのくらい頻繁に見ているのですか?) No.99291 質問:回答者の週末 (なぜか週末だからといって、件数が増えないんです) No.151845 質問:質問サイトで質問に答えてもらうためには、質問する時刻って大事ですか?(#6、10など参考になります) No.170691 質問:このサイトについて(5分もしないうちに回答が来るものや・・) No.206472 質問:より多くの回答を得るためには… No.254116 質問:「教えて!goo」どのくらいの割合でチェックしてますか? No.438959 質問:回答の早さについて No.455542 質問:教えて!gooで回答して貰いやすい時間帯 No.534097 質問:何日前の質問まで回答してますか? No.561519 質問:Okwebに回答する時って、、、  No.746945 質問:質問するタイミングを計算されてますか? No.749296 質問:回答が多くなる日時は No.756408 質問:みなさんはいつ回答しているのでしょうか? No.1010077 質問:OKwebの回答率が高い曜日時間帯 No.1209724 質問:いつ質問すると効果的でしょうか No.1223355 質問:OKWEDいつやってますか? No.1284481 質問:この教えて!gooで前々から疑問に思ってたこと No.1368167 質問:みなさんがここに来る時っていつですか? No.1370722 質問:回答数の多い投稿日時 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1370722

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q_id=1473697
  • maco-v
回答No.6

こんにちは。 子供のいない専業主婦&現在OKwebさんにハマッてるので、(爆) 結構入り浸ってますっっ。 午前9時頃から午後3時くらいまで続けてやることもあるし、 今みたいに夕方から夜9時頃まで、 深夜もちらっとパソコン開けたら見たりしますね。

回答No.5

こんにちは☆社会人です。 平日は帰宅が遅いのでほとんど見れないので、主に休日の朝もしくは昼間にみています。

• maryu1112
回答No.4

こんにちは、学生・男です。 平日は学校から帰宅する午後6時くらいや、寝る前の午前0時くらいが多いです。 休日なら暇な時にちょくちょく覗いてるって感じです。

回答No.3

私は「教えて!goo」でわなくOKWebを使ってますが。 平日は18時(午後6時)~3時(午前3時)、祭日・日曜う日は9時(午前9時)~2時(午前2時)、土曜日は12時(午後12時)~3時(午前3時)です。最近は他のサイトと交互に見るかんじです。

noname#12952
noname#12952
回答No.2

ここ、ハマります笑。もっと早く気付けば良かったです^^; 日曜は早ければ7時~9時・夜、平日は夜11時から1時くらいですね。その間にちょくちょくやっています。