• 締切済み

漫画希望w

絵が良い漫画ってありませんか? 質問が随分アバウトですみません。 好みの絵としては ・水無月すう先生の私の救世主様 二巻時点。 ・桜野みねね先生の守って守護月天 11巻時点。 ・七瀬葵先生のぷちもん3巻およびエンジェルダスト時点。 です。 ストーリーとしては純愛ものや、コメディーものの明るいものが好きです。 ↑こんなのに近いものがありましたら教えてください。

みんなの回答

  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.3

◎親指からロマンス(椿いづみ・白泉社) ◎プリンセス・プリンセス(つだみきよ・新書館) ◎ARTY SQUARE(沖麻実也・ビブロス) ◎森の魔女たち(松本花・新書館) ◎眠り姫Age(おおや和美・小学館) ◎みんな愛のせいね(小田切ほたる・冬水社) ◎不思議の国の美幸ちゃん(CLAMP・角川書店) ◎サフラン・ゼロ・ビート(高河ゆん・新書館) ◎パイレーツ!(PINKISH2・新書館) 今連載中のものから終了したものまでありますが参考にしてください。

talon_talon
質問者

お礼

親指からロマンスと親指からロマンス、不思議の国の美幸ちゃんは、読破済みです。 ARTY SQUARE、森の魔女たち、みんな愛のせいね、サフラン・ゼロ・ビート、パイレーツ!は絵が合わなかったみたいです^^; どうも有難うゴザイマシタ~ww

noname#13088
noname#13088
回答No.2

ネットで表紙だけ確認しましたが、 赤松 健先生の作品はいかがでしょう? 他にも 藤代 健/ながされて藍蘭島 コゲどんぼ/ぴたテン 等もお探しのモノに合うかと思います。 少し絵柄が微妙ですが、 文月 晃/藍より青し CLAMP/Wish CLAMP/わたしのすきなひと 森 薫/エマ 等も純愛モノとしてはお薦めです。

talon_talon
質問者

お礼

回答有難うございます~^^ 赤松健、藤代 健、コゲとんぼ、CLAMPは読破済みです。 文月 晃作品は絵が合わなかったみたいで^^; さらに我侭なことを言うと過去物も好きじゃないみたいで、エマ見ませんでした^^; こんな、適当な質問にお付き合い頂いて有難うございますww

  • blatt
  • ベストアンサー率32% (13/40)
回答No.1

こんばんは。 上記の中では桜野みねね先生のしか知らないのですが、杉崎ゆきる先生はどうでしょう?絵は丁寧で可愛いですよ* 私の好きな作品をいくつか。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4049249456/qid=1119717872/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/250-6746610-0255468 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4049249278/qid=1119717932/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-6746610-0255468 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4047134902/qid%3D1119717971/250-6746610-0255468

talon_talon
質問者

お礼

わざわざURL有難うございます。 りぜるまいんとラグーンエンジンは知ってはいるのですが会わなかったようです^^; D.N.ANGELは読破済みですww 有難うゴザイマシタ~^^

関連するQ&A

  • 七瀬葵の「ぷちモン」について

    七瀬葵の「ぷちモン」について ぷちモンの作品は読み続けていて 連載されている雑誌は見た事がないのですが コミックスは必ず買っており 8巻まで持ってます。 以前に、Wikipediaで見たときに 休載が結構多い等の記述があったので 気長に待っていて、 待ちすぎて、すっかり忘れてしまって、 そういえば9巻とか出たのかなと思って Wikipediaをまた見たら 全81話となっており、 2010年2月まで連載されていたとなっていました。 完結したんですか? Wikipediaでは完結したような記述だったのですが… それにしては9巻がいまだに出ていないってのも変だし… 何かご存知の方いたら教えてください。

  • 中村春菊先生の作品について(ネタばれ?)

    中村春菊先生の作品についていくつか質問があります。 1,純愛ロマンチカについて 2巻を買おう、と思っているのですが「エゴイスト」の話は入ってますか?? 2,東山道転墜異聞について 表紙と中の絵が違っていて少しショックを受けたのですが、2巻ではこの2人に何か進展がありますか??(キス以上とか・・) 3,月は闇夜に隠るが如くについて この表紙も確か今の中村先生の絵だったと思うのですが、この漫画も前の中村先生の絵ですか??(東山道転墜異聞みたいな感じの) 4,純情ロマンチカについて 次の6巻はいつごろ発売されますか?? 5,純情ロマンチカのCDについて 「エゴイスト」や「ロマンチカ」の話が入ってると思うんですが、それってヤってるシーンとか入ってます・・・?? 質問が多くてすいません!! 解答が早めに来れば明日にでも買いにいきたいと思っているのですが・・・・

  • 生きる希望が沸いてくる漫画

    今、私はあまり仕事が上手く行かず、 気持ちがどんよりしています。 このままの気持ちだと、うまくいくものもいかなくなってしまうので、 なんとか上向きにしていきたいと思っています。 生きる希望が沸いてくる、そんな漫画はありませんか? もし、ご存知でしたら教えて下さい。 巻数は長編ではなく、10巻ぐらいまででお願いします。 ジャンルなどは気にせず、暇があればどんな本でも読むので、 皆様のお勧めであれば、それ以外のことなどは不問です。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 漫画家希望

    アニメの絵は書けませんが、ストーリは、いっぱい書いています。どのようにしたら、売り込みが出来ますか?また、ストーリだけでは、ダメなんでしょうか?ダメなら、絵を描ける方を探すにはどうしたらいいでしょうか?教えてください。

  • 漫画原作者希望なんですけど

    ネームの絵のクオリティーが棒人間が限界なんですけど駄目ですか? 駄目ならどうしたらいいか教えてください

  • 漫画原作者希望なんですけど

    内容が流血するくらいのラフプレイばかりのスポーツ漫画や登場人物が狂うのや主人公の能力が防御系など地味系などの内容ばかりなんですけど少年漫画向けじゃないですか?

  • 漫画を5W1Hしてください!

    漫画のストーリーを5W1Hしてください! when<いつ> where<どこで> who<だれが> what<何を> why<なぜ> How<どのようにして> 意味は分かるんですけど実際ストーリーを5W1Hに当てはめようとすると「what」「why」「How」がどうも上手く当てはめることができません。なんかもやもやして気持ち悪いので、どうか教えてください。 例題として 「ドラゴンボール」 「ワンピース」 の「what」「why」「How」をよろしくお願いします。 もしくは「what」「why」「How」の関係など詳しい説明よろしくお願いします。

  • 第一希望と第二希望

     こちらではいろいろな方にお世話になっております。  ご意見をお聞きしたいと思い質問させていただきます。  私はいま職業訓練受講中で、今月末で終了するので、 今月始めから就職先の情報収集は頻繁にしており、先々週に一社面接を受けてきました。  その第一希望の結果は20日に分かるということで、結果が来なかったのであきらめておりましたが、22日に第一希望から電話がきて、「返事を今週中に連絡するので待ってほしい」とのことでした。  22日に別の会社に応募をした後の連絡でしたので、今日面接を受け、この会社の結果は7日後出ると聞いたので、 その頃には第一希望の職場の結果も出ていると思い、その後に今日の会社の返事をしようと考えていたところ、 先ほど予定より早く、今日面談した会社から採用通知の電話がきました。  私は、正直にもう一社の会社の結果を待っている旨を伝え、 担当者の方に水曜日までならと返事を待つと言っていただけました。  今日の会社は正社員の事務で給料も希望額、土日祝休日と好条件でしたが、前に受けた会社は前々から入りたいと思って自己開拓で応募した企業でしたので応募の際の時の意気込みは今日の企業と正直いうと違うものでした。  内定を取り消した後の後悔より第一希望の結果をまたず結論をいそいで後悔する方が私には辛いことだと思いました。  一方で、自分を評価してチャンスを与えてくれた企業に失礼な態度を取ってしまったことが応募先に対して申し訳ないと思うばかりです。  同じ状況になった方はどうゆう選択をしましたか?  宜しくお願いします。

  • きぼうに希望はありますか?

    星出さんが宇宙に行って日本のステーション「きぼう」に入りましたが、実際、今の時代に「きぼう」、あるいは宇宙開発は必要でしょうか?以前は宇宙空間での実験は有意義だったと聞きますが、現在、日本独自にそのようなことを、税金何千億円もかけてやる必要性はないと思います。マスコミは税金ドロボー的なことを今回はやりませんが、 はたして、本当に日本にとって何千億円も使った上での「きぼう」は、 意義があるのでしょうか?

  • 小さな希望と 大きな希望を教えてください。

    私の小さな希望        化粧品が高いので もっと安くして欲しい        コンパクトが 5000円もするから 大きな希望        世界遺産や世界各国を旅行したい