OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ファイルが開けません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.147300
  • 閲覧数267
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (47/65)

とある楽譜サイトから圧縮ファイルをダウンロードし、
解凍したところ ****.tefというファイルが生成
されました。(ウィルスチェック済み)。
当方tefという形式のファイルは見たことが無く、これを開くソフトがわかりません。
どなたかご存知の方よろしくお願いします。
ちなみに、IE5.5、ワード、エクセル、アクロバットリーダー、画像関連ソフト、MIDI関連ソフト、いずれも試しましたが該当する拡張子はありませんでした。
楽譜なのでほんとに見るだけなんですが・・・・。
ちなみにサイトには特にソフトについての記載はありませんでした(海外のサイトです)。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 43% (178/410)

googleで拡張子をキーワードで捜してみました。

TablEdit(フリーウェア)と言うソフトの拡張子です。

オフィシャルサイト
http://www.tabledit.com/

直ダウンロードURL
http://www.tabledit.com/download/tabled32.exe
お礼コメント
PANZER

お礼率 72% (47/65)

minchintonさん
ありがとうございました
早速該当のソフトでやってみたら見事開くことが
できました。
本当に助かりました。
投稿日時 - 2001-10-08 22:51:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (62/161)

拡張子が変えられているんでしょうかね。

「極窓」という拡張子を調べるソフトがあります。
Vectorなどで検索すると見つかるはずです。
これで一回調べてみては?
お礼コメント
PANZER

お礼率 72% (47/65)

調べていただいてありがとうございました。
別の方の回答で解決しましたが、極窓はそれでまた
よいソフトなので使わせていただきます。
投稿日時 - 2001-10-08 22:54:00