• ベストアンサー

ドラクエVの質問です

さいごの鍵やまほうの鍵を使えるところが載ってるHPがあったら教えてくださいm(__)m あと、レミラーマを覚えるモンスターはいますか? それと、大神殿の地下のイーブルの場所にたどりつけません(>_<) たくさんあってすみません(汗 グラフィックがよすぎで、逆に見づらくなってしまってます…(*_*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんにちは。 全部こちらに。 http://dqnet.to/dq5/ ちなみにレミラーマが使えるモンスターは多分いません。