-PR-
解決
済み

ドラクエ3そして伝説へ GB版

  • すぐに回答を!
  • 質問No.29735
  • 閲覧数47
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (9/43)

かわきのつぼのことをスーの村ではなしをきいたけど
場しょがわかりません。どこのあさせで
かわきのつぼをつかえばいいですか。
それと、最後のかぎはどこにありますか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ナジミの塔と岬の洞窟の中間辺りから南に下ると浅瀬が見つかると思います。だいたいアリアハンの南ですね。
かわきの壷を使って進んで行くと最後の鍵が手に入るはずです。
似た質問が以前にあったので↓の方も参考にどうぞ。
お礼コメント
kenrina

お礼率 20% (9/43)

子供が本当に喜んでいました。
参考URLも有り難うございました。
投稿日時 - 2001-01-18 21:50:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (1/3)

かわきのつぼを使う場所と最後の鍵のある場所は Riskさんのおっしゃる通りです。 あとたぶん迷うと思うので先に言ってしまいますが、 イエローオーブのある場所は商人を預ける町にあります。 町が大きくなったら行ってみてください。
かわきのつぼを使う場所と最後の鍵のある場所は
Riskさんのおっしゃる通りです。
あとたぶん迷うと思うので先に言ってしまいますが、
イエローオーブのある場所は商人を預ける町にあります。
町が大きくなったら行ってみてください。