• ベストアンサー

新車がでるとしたらどんなのが欲しい?

xikusangの回答

• xikusang
回答No.7

今欲しいバイクの条件として、#5さんとかぶる部分が ありますが、 ・適度にスポーティー ・ハンドルやポジションがきつくなく ・タンデムもまあまあ快適 ・省燃費(=マイルドなエンジン特性) ・タンク容量大(省燃費と併せて航続距離が長い) ・高速も楽(カウル) ・重すぎない、デカすぎない ・荷物も積めれば完璧! 要は、ツアラーよりなネイキッドが欲しいです。 イイ線なのが、ZR-7SかBandit1200Sあたりですが、 ホンダでも出して欲しい。 そこで、最近、CB1300ボルドール、CB400ボルドールと 新発売されているので、CB750ボルドールが欲しいですね! あとは、STX1300の小さい版として、 STX750もしくはSTX600があれば、買います。 もちろんバニアケースつきでね。

marochan2004
質問者

お礼

どうもこんにちは、回答ありがとうございます >要は、ツアラーよりなネイキッドが欲しいです。 なるほど、でもCB1300系ではでかすぎですよね。 一時ZRX買う前候補として試乗しましたけど私には扱えないサイズと感じました。 やはりラインナップの隙間大きいですよね^^;